★アンジェリーナ・ジョリーご立腹!!「ミーガンにララ役は務まらない!!」(2009/06/29)

男性誌「FHM」の読者が選ぶ"世界でもっともセクシーな女性100"で見事連覇を成し遂げたミーガン・フォックス。セクシー女優ということでミーガンと比較されることが多いのがアンジェリーナ・ジョリー。ミーガンは先輩のアンジーを尊敬している様子だが、アンジーはあまり好意を持っていないようだと英「Sun」紙が伝えた。
 以前、ミーガンが映画「トゥームレイダー」シリーズのララ・クラフト役をアンジーから引き継ぐという噂が流れたが、ミーガンの広報担当が否定。現在はキャスティングが決定していないが、アンジーはこの噂に激怒した模様。情報筋によると「アンジーは今度もララを演じる気があった上に、自分より格下のミーガンに役を奪われることが許せなかったのだろう」と話した。さらに「アンジーは映画『トランスフォーマー』シリーズが好きではない。ミーガンにララを演じることは無理だと考えている。それからタトゥーなど似ている点が多く、自分の真似をされることにも嫌がっている」と付け加えた。
 アンジーはミーガンに上記のような反応を示しているが、アンジーの父ジョン・ボイトは「彼女らはそっくりだ。2人ともとてもセクシー」と語った。アンジーとジョンは一時、口を聞かないことが数年あった。そのときにアンジーは本名の"アンジェリーナ・ジョリー・ボイト"から苗字に当たる"ボイト"を削除し、改名したほどだ。しかし現在は、昔ほど悪い関係ではないという。

関連キーワード
関係 比較 否定 女性 アンジェリーナ・ジョリー 情報 改名 格下 本名 今度 ガン 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau