★クリス・ブラウンが有罪を認めた!刑の重さはいかほどに…?!(2009/06/24)

クリス・ブラウンが元恋人リアーナに暴行してから約5ヶ月。当初無罪を主張していたクリスだったが、22日に予定通り行われたロサンゼルス上級裁判所での予備審問でその罪を認めた。
 罪を認めたことで司法取引が行われ、実刑を免れたクリス。弁護士が裁判官に司法取引についての説明をする間、表情を変えずに聞き入っていたという。彼には5年間の保護観察処分、実家のあるバージニア州での180日の奉仕活動、ドメスティックバイオレンスに関する講習を受けることなどが課されることに。もちろんリアーナへの接近禁止令も出された。裁判官は接近禁止令を出すかについては迷ったようだが、十分検討したうえで言い渡しを決めたという。リアーナはこれに対して反対意見を提出していた。裁判官はカウンセリングを受けた後のクリスの状態を見て、接近禁止令の解除を検討するとのこと。リアーナに対しては、クリスに接触しないようにとの忠告を行った様子。
 公判になれば証言をする予定だったリアーナは、クリスが退廷した後に弁護士とともに出廷。複雑な表情だったというが、弁護士によると彼女は今回の結果に満足しているとのこと。
 クリスに対する刑は8月5日に正式に言い渡される。

関連キーワード
保護観察 接近禁止 結果 クリス・ブラウン 証言 処分 ブラウン 実刑 無罪 実家 彼女 弁護士 ブラ 恋人 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau