★パリス・ヒルトン、二流野球選手の次は世界最高のサッカー選手?!(2009/06/13)

先日、大喧嘩の末にダグ・ラインハルトと破局したパリス・ヒルトン。早くも次の狙いを定めたようだ。相手は何と日本でも人気が高く、史上最高額(約129億円)でレアル・マドリードへ移籍したプロサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドの可能性が!
 パリスはダグとの破局を認めた同日、妹ニッキー・ヒルトンと一緒にハリウッドの高級ラウンジを訪れた。そこで、オフでアメリカを訪れていたロナウドを発見。パリスはすぐに隣に座り、イチャつき始めたという。顔を近づけて話をしたり、パンチラしながらキスをしたり…。現在24歳のロナウドは選手として成長し続けているが、アラサーのパリスは何歳になってもパリスのままなのか。レストランを出た後はニッキーの家に行き、翌日の朝5時まで遊んだ模様。
 マイナーリーガーの次は超一流プロサッカー選手に照準を定めたパリスだが、ここでもう一つ驚くべきニュース。何とパリスは約1年前、ロナウドにアタックしたことがあるという。そのときは全く相手にされなかったようだが、果たして今回はどうなるのだろうか?

関連キーワード
相手 ヒルトン サッカー パリ 移籍 喧嘩 選手 人気 パリス 破局 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau