★ジョニー・デップが命名した6つのプライベートビーチの1つにあの故オスカー俳優?!(2009/06/03)

ハリウッドで「最も確実に利益をもたらす俳優」ランキング2位のジョニー・デップ。素晴らしい家族、外見、仕事を持っているため、世界中の女性のみならず男性からも尊敬されている。
 彼はプライベートで島を保持しており、その島の特徴は6つの異なるビーチがあること。ジョニーはそれぞれのビーチに、彼の人生にとって大切な人の名前をつけた。それは、パートナーのバネッサ・パラディ、ロ−ズとジャックという2人の子ども、尊敬する俳優マーロン・ブランドと、「ラスベガスをやっつけろ」の原作者ハンター・S・トンプソン。そしてもうひとつは故ヒース・レジャーだという。ジョニーはヒースの映画「The Imaginarium of Doctor Parnassus」での代役をノーギャラで引き受けるなど、彼のことを同じ俳優として非常に尊敬している様子。
 そんなジョニー・デップの新作「パブリック・エネミーズ」は、全米で7月1日に公開される。共演は6月13日公開の映画「ターミネーター4」に主演するクリスチャン・ベール。日本での公開が待ち遠しい。
 

関連キーワード
仕事 利益 女性 名前 ジョニー・デップ 人生 主演 共演 プライベート 家族 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau