★服役していた『プリズンブレイク』俳優が仮出所!!一番先にジェシカ・シンプソン宅へ(2009/05/02)

人気テレビドラマシリーズ『プリズンブレイク』のトゥイーナー役で知られ、業務上過失致死傷罪でカリフォルニア州の刑務所に服役していた俳優のレイン・ギャリソンが4月29日に仮出所していたことが明らかになった。出所後、彼は恩人である牧師のジョー・シンプソン宅を訪問。ジョーの娘であり歌手のジェシカ・シンプソンとも面会したという。
 『プリズンブレイク』のセミ・レギュラーとして活躍していたレインは2009年にビバリーヒルズで交通事故を起こし、同乗していた17歳の青年が死亡、15歳の少女二人に重軽傷を負わせた。血液検査の結果、アルコールとコカインが検出されたこともあり、禁固3年4ヶ月を言い渡されていた。29日の早朝に出所した彼は真っ先にジョー・シンプソンを訪ねた。
 ジョーはかつて地元で悪さを繰り返していたレインを引き取り、数ヶ月下宿させていた。彼を俳優の道へ導いたのもジョーである。アシュリー・シンプソンは不在だったもののジェシカ・シンプソンは彼を温かく迎えたという。
 「人生をやり直し、人々の助けになるようなことをしていく」と語ったレイン。彼は今後5ヶ月の間、リハビリ施設で過ごすことになっている。

関連キーワード
結果 禁固 検査 人生 服役 刑務所 出所 交通事故 死亡 ブレイク 事故 人気 歌手 シン 俳優 少女 プリズン・ブレイク

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau