★セレブ大注目のスーパーモデル・ママが4人目の赤ちゃんを妊娠!(2009/04/20)

ドイツ出身のスーパーモデルで、現在3児の母であるハイジ・クラムに、この秋4人目の赤ちゃんが生まれることがPEOPLE誌で明らかになった。
ハイジは04年に、イタリア人実業家である前夫フラビオとの間にレニちゃん(4歳)を、05年に結婚した英国人歌手シールとの間にヘンリーくん(3歳)、ヨハンくん(2歳)をそれぞれ授かっている。それにも関わらず、現在も現役のスーパーモデルとして活躍し、育児もこなしているのだから本当にすごい。ハイジは昨年のインタビューで、「周りの人たちはもう子供は終わりよね?みたいなことを言ってくるんだけど、とんでもない!私もシールも、もっとたくさんの家族が欲しいと思っているのよ」と答えていた。その2人の願いが叶ったということで、実におめでたい。ちなみにこの妊娠、ハイジがお気に入りの高級デザイナーのお店で、膨らんだお腹に合わせたガウンを作り直すためにサイズを測っている様子を、誰かがインターネットに流してしまったために発覚したんだとか。
どちらにしろ、この秋に生まれる、ラブラブカップルのニューベイビーが楽しみだ。もしまた男の子だったら、ヘンリーくんやヨハンくんに似た、ふわふわっとした髪の毛の可愛い男の子が生まれてくるのかもしれない。出産後のハイジの体型を戻すダイエット方法と合わせて、全世界が注目しているに違いない。

関連キーワード
英国 スーパーモデル 現役 実業家 注目 子供 家族 歌手 赤ちゃん 出産 妊娠 モデル 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau