★ジョニー・デップ、『不思議の国のアリス』は3Dで!!(2009/04/05)

映画スタジオのウォルト・ディズニーと、劇場チェーンのIMAXコーポレーションが、ティム・バートン監督で製作が進んでいる「Alice in Wonderland」(原題)を3Dで公開することを発表した。2010年3月5日に公開を目標としている同作は、ルイス・キャロルの原作「不思議の国のアリス」の映画版。狂った帽子屋役にジョニー・デップ、白の女王役にアン・ハサウェイ、そして主人公アリス役に新人のミア・ワシコウスカが決まっている。「ディズニー・デジタル3DとIMAX3D形式での上映を懇願している作品という意味では、『Alice in Wonderland』以外にありません。目が飛び出る体験をしていただけること、間違いなしです。バートン監督は、観客をウサギの穴に飛び込ませ、素晴らしい登場人物と茶目っ気のあるユーモア、そしてワイルドな冒険の世界に連れて行ってくれます」と話したのは、ディズニーのZoradi社長。飛び出すジョニデに早くも期待大です!

関連キーワード
発表 アリス IMAX 不思議の国のアリス ジョニー・デップ 監督 社長 新人 女王 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau