★「トワイライト」のロバート・パティンソン、失業保険で歌手デビュー!?(2009/03/20)

「トワイライト〜初恋〜」で全米の女性の心を捕らえたイケメン俳優ロバート・パティンソンが、コラボ作品で歌手デビューを計画しているようだ。ロバートがコラボのお相手として目をつけたのは、イギリスのオーディション番組「ポップアイドル」に優勝してデビューを飾り、「Leave Right Now」などのヒット曲を飛ばしたウィル・ヤング。これまでも、ロバートは機会あるごとに自分の音楽への熱意を語り、万が一、映画界で干されてしまった場合のバックアップ・プランとして、音楽を挙げていた。「トワイライト」のサウンドトラックでは、その美声を披露。また最近では、即興のライブパフォーマンスでロンドンの観衆を魅了したロバート。ウィルとのデュエット希望について、「ウィルは素晴らしい声の持ち主だし、僕の声とよくマッチすると思うんだ。ウィルは僕のことなんて知らないかもしれないけど、試してみる価値はあるかもね」と、コラボへの意欲を語ってくれた。すでに続編3作の製作も決定した、セレブ・ヴァンパイアと女子高生の恋物語シリーズ「トワイライト」。待望の日本公開は来月4日から。果たして日本でもロバート旋風を起こすことができるのか?

関連キーワード
ロバート・パティンソン 相手 トワイライト 女性 優勝 初恋 ロバート バー 音楽 デビュー 歌手 俳優 女子高 女子高生 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau