★ザック・エフロン、裸の女性モデルと新境地開拓!(2009/03/19)

世界的大ヒットとなったディズニー・チャンネルの「ハイスクール・ミュージカル」に出演し、爽やか好青年としてティーンのアイドルとなったザック・エフロン。彼が今、その“爽やか好青年”のイメージから脱却し、新たな俳優としての道を歩き出そうとしている。それが顕著に現れたのが、「インタビュー・マガジン」の最新号に載る、ミカエル・ジャンソン氏撮影の写真だ。モノクロタッチのその写真で、ザックは砂の上に寝そべり、エディータという裸の女性モデルと絡み付いており、彼に“セクシー”で“ダーティ”なイメージを与えている。同誌でザックは、「僕が今までやってきた仕事は、安全でキレイなものばかり。今は、もう少し違うチャンスを求めたいんだ」とインタビューに答え、続けて「でも、僕が一緒に仕事をしてみたいと感じる監督のほとんどが、僕のことなんか知らない。たとえ、その娘さんたちが僕のことを知っていたとしてもね」と、自分自身が今いる現実を語っている。アイドル的存在から、俳優としての成長を遂げ始めたザック。今後の“キレイじゃない”彼の活躍にも、大いに期待したい。

関連キーワード
ザック・エフロン 仕事 女性 監督 出演 写真 俳優 モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau