★チャートを席巻中の歌姫が衝撃のストリッパー経験を告白!!(2009/03/17)

アメリカ、イギリスなど5カ国のシングルチャートで1位を獲得するなど2009年、注目の歌姫レディー・ガガ。奇抜なファッションとパフォーマンスが話題の彼女がかつてストリッパーとして生計を立てていた過去を明らかにした。
 イタリア系の家庭に生まれたレディー・ガガはお嬢様として大切に育てられ、ヒルトン姉妹も通っていた私立中学に通った。しかし望めば何でも手に入る環境から飛び出した彼女は自分自身の力で生活するためにウェイトレスとストリップの仕事を始めたという。その後、20歳でインタースコープ・レコードと契約。プッシーキャット・ドールズやブリトニー・スピアーズに楽曲を提供した。2007年には自身もメジャーデビューを果たし、今の活躍に至る。
 「黒いレザーの衣装でブラック・サバス、ガンズ・アンド・ローゼス、フェイス・ノーモアを踊ったわ」と語るレディー・ガガ。18歳のときのこの経験から自由の意味を感じたという彼女のパフォーマンスのきっかけはこんなところにあるのかもしれない。

関連キーワード
仕事 トリッパ スト 彼女 中学 過去 チャート 歌姫 姉妹 注目 契約 ストリッパー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau