★パリス・ヒルトン、愛車の驚くべき改造に着手!!(2009/03/06)

世界的な金融危機が騒がれる中、パリス・ヒルトンが愛車のダッシュボードを一面ダイヤモンドに代えるという景気のいい話が報じられた。
 英紙サンによるとパリスはピンク一色の愛車「ベントレー・コンチネンタルGT」に取り付けるダッシュボードを注文。「ダッシュボードをもう少しキラキラさせたいんだけど、ダイヤモンドでデコレーションするのはどう?」という無茶な改造…。ベントレー社の担当者は「これまで多くのスターの無理難題を受けてきたけど今回のようなのは初めて…」と語っている。ずばりその費用は約3000万円。しかしベントレーは金融危機の影響で減産体制に入っているため"ダイヤモンド・コンチネンタルGT"が完成するのは5月以降になるという。
 パリス・ヒルトンは昨年12月に自分へのクリスマスプレゼントとしてこの車を購入。「小さい頃の憧れはバービー人形のような車」という夢を形にするために外装と内装をピンク一色に塗り替えた。さらにベントレーの特徴でもあるエンブレムも自分のイニシャルに代えてしまうなどまさにパリス・モデルの一台となっている。

関連キーワード
ヒルトン 金融危機 パリ パリス パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau