★スーパーモデルがスーパーNFLプレーヤーと挙式(2009/03/03)

ブラジル出身のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェンがかねてから婚約中だったNFLニュー・イングランド=ペイトリオッツのQBトム・ブレイディと26日、結婚式を挙げていたことが明らかになった。
 米PEOPLE誌によると2人は家族と親しい友人のみを招待し、「サンタ・モニカ・カトリック・チャーチ」で挙式した。式にはブレイディと前の恋人ブリジット・モナハンとの間に生まれた1歳のジョン・エドワード・トーマス・モナハンも出席。ジゼルは「Dolce & Gabbana」のゴージャスなドレスを身にまとい、終始幸せそうに微笑んでいたとのこと。
 ジゼル・ブンチェンは14歳のときにマクドナルドでビッグマックを食べていたところをスカウトさえれ、モデルとしてデビュー。ヴィクトリアズ・シークレットなどのモデルとして活躍し、その年収は約36億円、総資産は約200億円とも言われている。2000年から俳優のレオナルド・ディカプリオと交際していたが2005年に破局。ブレイディとは2006年のクリスマス前から交際し、昨年12月に婚約を発表していた。

関連キーワード
発表 スーパーモデル 資産 挙式 年収 家族 結婚式 交際 恋人 俳優 婚約 モデル 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau