★ヒースの娘、マチルダの将来の夢(2009/02/25)

故人であるヒース・レジャーが助演男優賞を受賞したため、オスカー像の権利を託された、まだ3歳の長女マチルダちゃん。アカデミー賞受賞式に向かって注目も集まり、マチルダちゃんは一躍有名となってしまったが、母親のミシェル・ウィリアムズはそれをあまりよく思ってはいないようだ。彼女は、マチルダちゃんをハリウッドで育てることにも難色を示しており、「ハリウッドにいると、どうしても“ヒース・レジャーの娘”として世間から見られてしまうじゃない。それ以外の可能性も、この子にはあげたいの」とコメントしている。しかしそんな母の心配をよそに、当の本人は「カウガールになりたい」と望んでいることをミシェル・ウィリアムズは明かした。
また、ミシェル自身の最近といえば料理、掃除、裁縫と家事をこなす日々を過ごしているという。周囲から復帰へのプレッシャーがあるとのことだが本人は「まだ28歳になったばかり」と急ぐつもりはない様子。ヒースのオスカー受賞により注目が集まる二人だがカウガールになりたい娘と家事を楽しむ母はあくまでもマイペースのようだ。

関連キーワード
本人 料理 彼女 長女 注目 母親 男優 助演男優賞 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau