★オスカー8冠に輝いたラブストーリーが現実に?!(2009/02/24)

今月22日に行われた第81回アカデミー賞授賞式で作品賞を始めとする8冠に輝いた話題作『スラムドッグ$ミリオネア』。世界最大のクイズショーに挑戦するインドのスラム街出身の少年を演じたデーブ・パテルと彼の幼なじみを演じたフリーダ・ピントの現実でのラブストーリー実現の可能性を共演者が語った。「クイズ$ミリオネア」の司会者役の共演者アニル・カプールによると「二人に会ったときに何かが起こる気がした!!」とのこと。イギリス・ロンドン生まれのデーブ・パテルはテレビで活躍している19歳。一方、フリーダ・ピントはモデル出身の24歳。共に映画デビューとなる今作ではフリーダが「私は彼の面倒を見なきゃいけないのよ。子守役ね」と語っていたらしい。少し年の離れた二人だが、フリーダ・ピントは先月、婚約者と別れて現在フリーの状態。そのような状況を含めてアニル・カプールは二人がくっつくことが大いにあると予想している。実際にバレンタインにはロンドンで一緒にショッピングをしている様子が目撃された。映画の大成功でこれからが注目される二人の私生活にも期待が高まる。

関連キーワード
私生活 成功 スト 婚約者 話題作 共演 ストーリー 注目 ブス 目撃 授賞式 司会 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau