★兄が認めるジョー・ジョナスのモテぶり(2009/02/23)

イケメン兄弟バンドとして全米を熱狂させているジョナス・ブラザーズ。「CBS' The Early Show」に出演した際、長男のケビン・ジョナスが弟ジョー・ジョナスのことを「彼は女好きだよ」と発言した。ジョー・ジョナスはかつてカントリー歌手のテイラー・スウィフトと交際。しかしたった27秒の電話で別れを告げたことが話題となった。その理由とされているのが現在交際を噂されている女優のカミーラ・ベル。「紀元前1万年」に出演していた彼女を観てジョーは一目惚れ。ジョナス・ブラザースのプロモーション・ビデオへの出演を熱烈に依頼したという。その後、カミーラは「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」や「トワイライト〜初恋〜」で注目の若手俳優ロバート・パティンソンとの噂を報じられたがこの度、再びジョー・ジョナスとのニューヨーク散歩を目撃されている。
ジョーとカミーラの写真を見たときに気になるのが二人がとても似ているということ。実際に一部のサイトでは「ジョーは自分と同じ見かけの相手に心惹かれている」といったコメントが相次いでいる。兄もが認める女好きのジョーの一番のお気に入りは自分自身なのかもしれない。

関連キーワード
相手 一目惚れ 電話 理由 発言 初恋 彼女 若手 出演 注目 長男 写真 目撃 歌手 交際 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau