★ケイト・ブランシェットが語る結婚生活の秘訣(2009/02/08)

オスカー女優のケイト・ブランシェットが、結婚から長い月日が経つにも関わらず、結婚生活が順風満帆なのは、夫で監督兼脚本家のアンドリュー・アプトンの謙虚な姿勢のおかげだと話した。97年に結婚した二人は3人の子供を設けており、すでにスポットライトの中で11年の結婚生活を送っている。ブランシェットは、プライベートとレッドカーペット上での生活をしっかりと分けて考えることができるアプトンの性格が、二人の絆を強固なものにし続けていると語り、米Vanity Fair誌に対して「アンドリューは自分というものをしっかり持っているの。役者としての私も、プライベートの私も、大して違いはないということを知ってるわ。こんな素晴らしい人と一緒になれて、私は信じられないぐらいラッキーよ」と夫への感謝の気持ちを述べた。また、二人の知名度の違いについても触れ、「私のほうが有名だからと、逆差別があるの。彼のキャリアは、私のに比べれば重要じゃないって。でもそんなのはバカげてる。私はアンドリューを尊敬してるし、逆に、もし私が有名な役者じゃなくても、問題はなかったはずよ」と、二人の揺るぎない絆を強調した。まさに理想的な夫婦像といえるこのカップル。こんなに理解のある旦那様をゲットできて、本当にラッキーです! 働く女性は皆さん羨ましくなってしまうのでは?

関連キーワード
女性 脚本家 監督 夫婦 子供 問題 性格 ケイト・ブランシェット ブラ 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau