★イケメン兄弟バンドをめぐるセレブ女子の戦い(2009/02/02)

全米でティーンを中心に人気を集めるイケメン兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ。しかし彼らの周りではセレブ女子たちの何やら殺伐とした空気が漂い始めているという。ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスはカントリー歌手のテイラー・スウィフトと交際していたが年末にたった27秒の電話で彼女との関係を終わらせたことが話題に…。そのときジョーは映画「紀元前1万年」に出演していたカミーラ・ベルに夢中だったとか。その後テイラーは「あの心のない別れの電話は録音しておくべきだったわ!」と怒りをあらわにした。
 また三番目のニック・ジョナスはかつて歌手のマイリー・サイラスと交際していたが破局。その後、ニックは同じく歌手のセレーナ・ゴメスとの交際をスタート。これによりマイリーとセレーナの不仲説が流れた。セレーナはこれを否定したもののマイリーとテイラーが手を組んでセレーナを“ぶっ潰す!”という過激な発言まで飛び出している。
絶好調のジョナス・ブラザースだがプライベートでは心中穏やかではいられないところだろうか。

関連キーワード
関係 否定 電話 発言 不仲 彼女 女子 出演 バンド 人気 歌手 交際 過激 イケメン セレブ 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau