★アンジェリーナ・ジョリー来日記者会見「今日はパパが子守り」(2009/01/30)

女優アンジェリーナ・ジョリーが主演した映画「チェンジリング」(クリント・イーストウッド監督)の記者会見が東京・六本木アカデミーヒルズで行われた。アンジーは久しぶりの日本滞在をとても楽しんでいる様子で、家族でキディランドや公園に行った話をしてくれた。昨日はパートナーのブラッド・ピットが主演した「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のプレミアイベントに付き添った彼女。「今日はパパが子どもたちの面倒を見ているわ」と語り、笑いを誘っていた。
 映画「チェンジリング」の主人公はアンジェリーナ・ジョリー演じるクリスティン・コリンズ。行方不明になった9歳の息子を取り戻すために警察や制度と闘う強い母親である。映画は実際にあった事件をもとに制作されているがアンジェリーナ・ジョリーはこのクリスティンという女性にどこか自分の母親に近いものを感じているという。またブラッド・ピットも「君のお母さんに似ているね」と語ったことを教えてくれた。これまで「トゥーム・レイダー」や「ウォンテッド」など激しいアクションで活躍したイメージの強い彼女だがクリント・イーストウッド監督の下、一味違ったアンジェリーナ・ジョリーを観ることができるかもしれない。
 映画「チェンジリング」は2月20日(金)、日劇ほか全国ロードショー。

関連キーワード
パパ 女性 行方不明 東京 アンジェリーナ・ジョリー 人生 監督 彼女 警察 事件 主演 記者会見 母親 家族 会見 六本木 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau