★シュワちゃんが続編に着手した名作とは?!(2009/01/26)

現カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、1994年に大ヒットしたアクション・コメディ映画「トゥルーライズ」の続編製作に、友人でコメディアンのトム・アーノルドとともに取りかかるのではないかと報じられた。2003年に州知事に就任してから、役者業を休職しているシュワちゃん。2006年に再選しているが、カリフォルニア州は2期8年を州知事の任期制限としているため、退任後の役者復帰が噂されている。トムは、Starpulse.comに対して、「計画通りにいけば、アーノルドが州知事を退任した後、(トゥルーライズの監督の)ジェームズ・キャメロンと一緒に、続編を作ることになると思うよ。キャメロンは、『トゥルーライズ2』と呼ぶかどうかはわからないと言ってるけれど、きっと楽しい作品になるはずさ!」と話す。シュワちゃんを役者の世界に呼び戻す事ができると確信しているトムだが、その理由は過去6年の間にシュワちゃんが映画の中に登場した数少ない作品のうちの一つが、トムが製作したThe kid(原題)だから。「トゥルーライズ」でシュワちゃんの妻役を演じたジェイミー・リー・カーティスも出演したこの作品で、シュワちゃんはカメオで登場した。「トゥルーライズ」の共演者たちは、製作から10年以上経った今でも非常に仲が良いそうで、この作品の続編ならば、シュワちゃん役者復帰第1弾としてふさわしいかもしれない。

関連キーワード
理由 監督 過去 出演 共演 知事 映画 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau