★ジョニー・デップ、ついに10年越しの恋人と結婚?!(2009/01/22)

今や世界のトップ・スターであるジョニー・デップが、10年間に渡り交際を続けてきた恋人バネッサ・パラディと、ついに結婚する事が判明した。2人の間には、デップのタトゥーにも刻まれている9歳の愛娘リリー・ローズと6歳の愛息子ジャックがいる。プライバシーをとても重要に思うジョニーとバネッサの2人は、フランスにある125万ドル相当の邸宅にて、両家族やその親戚、ジョニーと縁の深い友人(付添い人を務める予定のティム・バートン監督やローリング・ストーンズのキース・リチャーズなど)たちを招き、50人ほどで非公式に行う予定だそう。ちなみに結婚説が出始めたのは08年12月、ジョニーがカリフォルニアのとある有名宝石店でダイアモンドの指輪を購入したことが知られた頃から。式の日取りは、4月頃予定。ジョニーは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」第4弾をはじめ、これから話題になっていくことは間違いない作品への出演が続々と決まっており、ますます世間の関心も高まっている。そういえば、ジョニーは以前結婚しない理由として「彼女の美しく完璧なる“バネッサ・パラディ”という名前を変えてしまうなんてもったいなさすぎる」と語っていた。パラディ(表記はpradeis)は、フランス語では“天国・楽園”を意味していて、そこにパラディ=デップのようなつまらない名前は押し付けたくないんだとか。デップの性がつくのかつかないのかは別にして、バネッサや娘息子たちへの愛情の深さも魅力の1つであるジョニー。公私共に、さらなる充実を期待したい。

関連キーワード
楽園 ジョニー・デップ 名前 理由 監督 彼女 出演 指輪 家族 交際 恋人 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau