★「フルハウス」ステフ役のジョディ・スウィーティンが語る離婚の真相とは…?(2008/12/10)

先月コディー・ハーピン氏(31)との離婚申請手続きを取ったジョディ・スウィーティン(26)が、今回二度目の離婚に至った理由を明かした。最大の原因は、映画関係の運送コーディネーターという職業に就いていたハーピン氏が、結婚後働くなったことによる金銭的な不安が問題だったようだ。ジョディはピープル誌に「自宅は差し押さえられ、水道も2回止められました。光熱費はすべて支払期限を過ぎています。それでもやっていけたのは『フルハウス』から入ってきた報酬と両親の援助のおかげでした」と苦しい生活状況を吐露している。
また、ジョディは離婚公表前に出版社Simon and Schusterと契約を結んで自身の自伝本を発売することを明らかにしていた。現在執筆中の自伝本「Wild Cards」では、2004年頃からアルコールや薬物依存症になってしまった自身の過去やそれから抜け出した過程に関して綴る予定とのことであったが、ハーピン氏との夫婦生活に関しても新たな告白が期待出来るだろう。
人気ドラマ『フルハウス』の裏話も掲載されるということで全米中が注目しているこの自伝本「Wild Cards」は、2009年10月に発売される予定だ。

関連キーワード
関係 薬物依存症 自伝 出版 理由 フルハウス 金銭 発売 自宅 依存症 依存 夫婦生活 裏話 両親 過去 夫婦 原因 薬物依存 注目 契約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau