★ジェニファー・ハドソンの母と兄が身内によって射殺される(2008/10/25)

アカデミー賞女優、歌手として活躍するジェニファー・ハドソンの母親ダーネル・ドネルソンさん(57)と兄のジェイソン・ハドソン(29)が実家で射殺されたことが明らかになった。
事件は先日24日午後3時頃(現地時間)、イリノイ州シカゴにあるジェニファーの実家で2人の射殺体が発見されたことに始まり、シカゴ警察の担当者モニーク・ボンド女史によると、殺人現場の様子から何者かが押し入ったような形跡は見られず、家庭内のいさかいが殺人の動機ではないかとして、ジェニファーのおいっ子で7歳のジュリアン君の父親ウィリアム・バルフォー(27)を容疑者として指名手配していた。
午後11時(現地時間)の速報によると、シカゴ警察が指名手配されていたバルフォー氏の身柄を拘束したと発表。バルフォー容疑者は、2006年まで殺人未遂と車強盗の罪で7年を服役し、現在も執行猶予の身だった。
さらに、ジュリアン君(7)の行方がいまだにわかっておらず、現在もなお捜索中とのこと。
最近ジェニファーは、ボーイフレンドとの婚約発表や、新曲「スポットライト」がビルボード誌R&Bチャートで一位を獲得、そして新作映画「シークレット・ライフ・オブ・ビーズ(原題)」が現在全米で2位の興行収入と、公私共に順調だった。ジェニファーのPR担当者は、「このつらい時期にジェニファーのプライバシーを尊重し、そっとしておいてあげてほしい」とマスコミに呼びかけている。

関連キーワード
射殺 発表 捜索 容疑 R&B 動機 新曲 服役 執行猶予 殺人未遂 実家 殺人 速報 現場 強盗 警察 事件 指名手配 興行収入 興行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau