★ジェラルド・バトラー、茶目っ気たっぷり来日記者会見☆(2008/09/12)

日本でも徐々に人気が高まりつつある俳優ジェラルド・バトラーが、オスカー女優ヒラリー・スワンクと共演したラブストーリー「P.S.アイラヴユー」のPRのため来日し、記者会見に参加した。
来日は今回で4度目になると答えたジェラルド。今回は特に時差ぼけが激しかったと長旅の疲れを引きずっているように見受けられたが、持ち前のサービス精神で会場を笑わせるシーンも。待ち時間には個室で待機しなければなかったことに触れ、「日本が見たい!日本の人びとが見たいんだよ!!」と親日家であることをアピール。
映画「300/スリーハンドレッド」ではその肉体美を披露したジェラルドだが、「本作撮影中に「300」のPRで雑誌の表紙を撮影する仕事があって、映画撮影に関係無く筋肉をつけなくちゃいけなくなった大変だった」と苦労話も。
さらに、「思い出深いキスは?」との質問にはさすがの色男ジェラルドも苦笑い。対応に困り果てたジェラルドは逆に記者に質問するなど、ユーモアたっぷりだった。
また、主人公ホリーと同じ30歳の女性を代表して、人気ファッション誌「AneCan」のモデル・真山景子が花束贈呈に登場すると、ジェラルドは「新しい彼女だよ」と紹介するなど、終始上機嫌。
会見の合間にも、周りのスタッフに逐一「ありがとう」と声をかけたり、通訳後に「こんなに喋っているなんて、俺はおしゃべりだな」と茶目っ気たっぷり。約50分に渡り会見は終了したが、人柄の伝わってくるような和やかで楽しい記者会見だった。
「P.S.アイラヴユー」は10月18日公開。

関連キーワード
関係 花束 仕事 終了 女性 精神 表紙 筋肉 AneCan 彼女 共演 記者会見 人気 会見 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau