★インディの相棒、シャイア・ラブーフが酒気帯び運転で逮捕!(2008/07/29)

映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」でインディの相棒役を演じたシャイア・ラブーフが27日未明、酒気帯び運転で自動車事故を起こし、怪我を負っていたことが明らかになった。
 ロサンゼルス郡警察の発表によると、ラブーフはウエスト・ハリウッドでピックアップ・トラックを運転中に交差点を左折しようとしたところ対向車線に横転、別の車と衝突した。現場に警官が急行したところ彼が酒気帯びだったことが発覚したためその場で逮捕されたという。その後、ラブーフは収監されたが軽度の飲酒運転のため間もなく釈放。頭、左手、膝の怪我の治療を受けたという。彼の車に乗っていた女性と衝突した車の運転手には大きな怪我はなかった。この同乗していた女性の身元は明らかになっていない。
 現在、ラブーフは映画「トランスフォーマー」の続編を撮影中であるが彼の広報担当は「仕事への復帰は一ヵ月後」とだけ説明している。
 スピルバーグに見初められたラブーフは「トランスフォーマー」、「インディ」と大ヒット作に立て続けに出演。現在、絶好調の22歳の若手俳優である。しかし同時にトラブルメーカーとしても有名。昨年11月にはシカゴのドラッグ・ストアに不法侵入。警備員と酒気帯びで口論となり、逮捕。また今年の2月にも禁煙エリアでタバコを吸っていたために出頭命令を受けている。

関連キーワード
仕事 発表 女性 自動車事故 禁煙 酒気帯び運転 釈放 相棒 警官 現場 治療 侵入 酒気帯び 不法侵入 警察 飲酒運転 若手 怪我 自動車 出演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau