★「ミラクル7号」オールナイトイベントについにあのナナちゃんが登場っ!!(2007/06/29)

6月27日、公開前夜となる新宿ミラノ1には、このスペシャルなシンチーナイトを楽しむべく、開場するなり駆け足で席を確保する方の姿も。お客さんには、「ナナちゃんが来場!」とだけ知らされており、誰が来るかはヒミツ。受付にて事前に予想していただきました。

上映終了後、笑いと感動に包まれた会場。客席からの「ナナちゃーん!」という掛け声にのもと、「こんばんは〜ナナでーす」と頭にはナナちゃんアンテナを、そして手にはナナちゃんぬいぐるみを抱えて登場したのは、今やタレントとして大活躍中の夏目ナナさん!特に男性から(?)大きな拍手が贈られました。

さらにスペシャルゲストとしてチャウ・シンチー監督の大ファンという南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんも登場!男性陣を代表して夏目ナナさんのアシスタント役をこなしました。

トーク終了後には、見事正解された54人の方から抽選で「7」名様に「ミラクル7号」グッズセットを贈呈。思わぬゲストの登場にコーフン!?の一夜となりました。


▼▼▼

Q:ナナちゃんの抱き心地は?
かなりお気に入りです。持ち心地がしっくりくる感じですよ。映画の中でのナナちゃんも、ぷにぷにと質感良い感じですよね。かわいい!

Q:映画を観た感想は?
笑いあり感動あり。ミックスされている映画ですよね。映画を観る前にパンフレットを読んだのですが、女の子が男の子を演じていることが多い作品ですよね。私だったら難しいなぁと思うようなことをなんなくこなしていて、すごいなぁと。


ここで抽選会へ・・・と思ったら
「ちょっとちょっと!ボクも参加させてくださいよ!」と南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが登場!毎週金曜22:00−23:50、ニッポン放送にて放送中の『山里亮太のヤンピース』を終えて駆けつけてくれました。「意外と拍手、早い段階で終わりましたね」といきなり会場の笑いを掴むと、夏目ナナさんとの登壇ということもあり興奮を隠しきれない様子。


山里:ボク、チャウ・シンチー監督大好きなんですっ。全作品観ています。なのに誰からもオファーが来なかったので、番組でずーっと勝手に宣伝隊長を気取ってました。今日のゲストも、すぐに夏目ナナさんとピンときてましたよ!お会いできてホントに嬉しいです…とりあえず一握手いいですか?

(しっかりと握手)

山里:あったかいんだね・・・(会場笑)では今日はもうここで夏目さんの作品をガツンと上映しちゃいましょう!!(会場爆笑)

夏目:いやいやいや。

山里:ボク的には一方通行的に何度もお会いしているんですけどね。会場にいる男子にはかなりシンクロ率高いでしょうね。って女子はボクのこと大嫌いでしょうけど・・・

司会:では今日は山里さん、抽選会のアシスタントとして、抽選箱を持つ担当になっていただきたく。

山里:え゙ーーーーっ


ということで、山ちゃんが持つ抽選箱から、夏目さんが抽選するかたちで抽選会を実施。

途中「でもこの会場で一番夏目さんに近い男性ですよ」と司会に言われると、「みんな、良い匂いがするよー」(山里)と笑いを誘いながらも、無事に7名の方が抽選されました。

Q:最後に、どんな方に観てもらいたい??
夏目:明日から公開なので、始まったらぜひもう一度、ご家族で観て頂きたいです。今の日本って、暗いニュースがたくさんあるけれど、こんな映画を観て「嘘ついたらアカン」とか、「ケンカしたらあかん」とか、映画の中でシンチーが言っているような、そういうことが大事なんだと思うんです。考えさせられる点がたくさんある映画ですよ。

山里:そうですねー。ホントに良い映画なんですよ。ボク的にはあのね、主人公に思いを寄せる子がいるんですけど・・・

っとここで時間につき強制終了!!「そんなぁー」と嘆く山ちゃんを夏目さんがあしらいつつ、ふたりには大きな拍手が寄せられました。


・ニッポン放送 ホームページ
http://www.allnightnippon.com/
・山里亮太のヤンピース
http://www.allnightnippon.com/youngp/friday.php
・夏目ナナ オフィシャルサイト
http://www.nananatsume.jp/


関連キーワード
終了 監督 放送 山里亮太 女子 宣伝 新宿 家族 司会 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau