★ヒラリー・ダフ、リンジー&アヴリル&マイリーについて語る(2008/04/18)

歌手ヒラリー・ダフ(20)が米雑誌Allureの最新号で、若手セレブたちについて語った。
リンジー・ローハンに関しては、「私がリンジーの彼氏アーロン・エッカートをとったっていわれてるわよね。あの頃私たちは13才くらいよ!?それに、私は誰の彼氏も盗ったことなんてないわ!!どうやって盗るかも知らないわよ!!リンジーはそう言っていたかもしれないけど。この噂のせいで私とリンジーは嫌な関係になっちゃったわ。でも今の関係は良好だと思うわ」とコメント。
マイリー・サイラスに関しては、「お互いの携帯番号も知らないけど、マイリーと会った時、彼女はすごく喜んでくれたわ。マイリーはかわいい。彼女には私とたくさんの共通点を感じるの」とコメント。
そして歌手アヴリル・ラヴィーンに関しては、「アヴリルは私のことを"いい子ちゃん"って呼ぶの。誰でも自分のことを何者かってはっきりさせようとしている。だから、私は"いい子"呼ばわりされるの。彼女は"悪い子"とか"パーティーガール"って呼ばれるわよね。女優のサラ・ジェシカ・パーカーは裸にはならないけど、別に"いい子"じゃない。オトナたちは私たちがするみたいにレッテルを貼ったりはしないの」とコメントした。
(HS/AYAKO提供)

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 関係 AYAKO 彼女 若手 携帯 歌手 彼氏 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau