★パリス・ヒルトンの18才の弟、飲酒運転で逮捕!!(画像あり)(2008/02/13)

先日12日早朝、パリス・ヒルトンの弟バロン・ヒルトン(18)が飲酒運転、及び偽の免許証所持の疑いで逮捕された。
しかし、保安官によって停車させられたわけではなく、黒のメルセデスに乗車していたバロンを怪しく思った別のドライバーが後をつけ、保安官が到着するまで見張っていたという。バロンのアルコール濃度は14%で、カリフォルニア州では飲酒は21才から、さらには0.8%未満のアルコール濃度しか認められてない。また、飲酒運転は軽罪だが、偽造免許証所持は重犯罪にあたるという。
バロンは2万ドル(約230万円)の保釈金を支払い、乗っていたメルセデス車は押収された。
父リック・ヒルトン氏は、「まだ警察とも息子とも連絡をとっていません。私がが聞いたことが本当なら、とても気がかりで言うべきことがたくさんあるだろう。しかし、それはメディアに向けてではなく息子に対してだ」とコメントしている。
昨年には姉パリスも飲酒運転で刑務所に収監されていたことは有名。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
ヒルトン 刑務所 AYAKO 偽造 保釈 保釈金 パリ 警察 飲酒運転 免許 乗車 飲酒 パリス 逮捕 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau