★エディ・マーフィー、わずか2週間で離婚(2008/01/17)

俳優エディ・マーフィー(46)と実業家トレイシー・エドモンズ(40)さんが、元旦に挙式をあげてからわずか2週間で破局を発表した。エディは、「たくさん考えて議論した結果、今後の我々の関係を法的な儀式をもって定義する必要は無いと合意した。先日のボラボラでの結婚式は、精神的なレベルでお互いを尊敬し、深い愛情や友情を示すものだったが、我々は友達でいることに決めたんだ」とコメント。
2人は2006年秋から交際を始め、スパイス・ガールズのメルBの子供認知問題で揺れていた昨年7月に婚約を発表しており、今年の元旦にタヒチ・ボラボラの孤島で25人の親戚・友人らの前で挙式を行ったが、、それ以降は夫婦仲が悪くなっていたという。ボラボラでの結婚はアメリカ国外のため、正式な結婚とは認められていなかったので、アメリカ国内で正式な結婚をする予定だった。
トレイシーさんは音楽プロデューサーでシンガーとして知られるベイビーフェイスことケネス・エドモンズの元妻で、92年に結婚後は2人の子どもを出産したが、2005年に離婚。ベイビーフェイスと結婚後は映画のプロデューサーとして名を連ね、エドモンズ・エンターテーメント・グループを設立していた。
(AYAKO/HS提供)


関連キーワード
関係 発表 結果 認知 AYAKO 精神 実業家 夫婦 挙式 音楽 子供 問題 結婚式 交際 出産 俳優 婚約 映画 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau