★菊地凛子、シャネルのハンドバッグの広告塔に大抜擢!(2007/10/20)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

女優の菊地凛子がモデルを務めたシャネルの“クルーズ・コレクション”(リゾート地向けファッション)の広告が、全米で今年11月に発売される高級ファッション誌の誌面上にお目見えすることになった。
過去にシャネルの広告モデルを務めてきたのは、ニコール・キッドマン、ダイアン・クルーガー、バネッサ・パラディ、キーラ・ナイトレイといった豪華スターばかり。凛子は世界が注目する“シャネルの顔”の仲間入りを果たすことになる。
今年6月にパリでこの広告写真を撮影したシャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルド(他にもフェンディやクロエなどのデザイナーを務める)は、マンガの登場人物や日本人形を思わせる凛子の顔立ちに魅了されたという。「彼女は本当に強い眼差しを持ち、素晴らしい女優になる大きな可能性を秘めている。子供みたいに天真爛漫な目で見つめていたと思ったら、突然ミステリアスな女性に豹変するんだ」
同広告では、カジュアルなシャネルの服を着た彼女が、ブティックのショーウィンドー越しに、白のアリゲーターレザーバッグや、ダイヤモンドが飾られたジュエリーバッグなどのシャネルのバッグを持って、ミステリアスにポーズを取っている。

関連キーワード
女性 シャネル 発売 彼女 過去 注目 子供 写真 菊地 菊地凛子 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau