★エディ・マーフィー、メラニーの子供の父親疑惑を認める(2007/08/05)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

米俳優エディ・マーフィー(46)は3日、英女性ポップグループ、スパイス・ガールズの一員、メラニー・ブラウン(32)が先に主張していたエディが父親とする子供の問題で、これを公式に認める声明を発表した。父親としての責務を将来にわたって背負う覚悟などを述べている。また、メラニーに子供の養育費、妊娠、出産に伴う出費の分を支払ったとも述べた。総額は明らかにされていない。その上で、個人的な問題でありこの問題に関するコメントは今後、差し控えたいとしている。子供は3カ月。今年6月のDNA鑑定でエディが父であることも判明していた。2人は昨年、デートを重ねていたという。
メラニーは1日、エディが父親であることの認知と子供の養育費を求めロサンゼルス地裁に提訴。エディには最初の結婚で5人の子供がいる。昨年4月に離婚していた。スパイス・ガールズは今年6月、再結成を発表、12月からの世界ツアーを企画している。
(HS提供)

関連キーワード
発表 女性 将来 鑑定 養育費 認知 提訴 再結成 子供 問題 父親 出産 俳優 妊娠 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau