★ニコール・リッチーに4日間の実刑判決!!(2007/07/28)

昨年12月にロサンゼルスの高速道路を逆送していたところを通報され、飲酒薬物運転で逮捕・起訴されていたニコール・リッチーに、4日間の禁固刑が言い渡され実刑判決が確定した。
人気歌手ライオネル・リッチーの娘で、人気リアリティ番組「シンプルライフ」で幼なじみのパリス・ヒルトンの相方として人気を博したニコールは、ロサンゼルスのグレンデール裁判所に午前8時半に現れた。ニコールは黒いバギーワンピースに黒いサングラス・ハイヒール・大きなバッグというファッションで、恋人のジョエル・マッデンと腕を組んで、妊娠の噂もあるお腹を目立たないように隠して登場した。ニコールは無実を主張していたが、裁判官から有罪が言い渡されると、軽し下を向いてうな垂れていたが、終始落ち着いて冷静な様子だったという。
2048ドル(25万円)の罰金、90時間の禁固刑で弁護士と検察当局で司法取引が行われ、ニコールもこれを了承し、さらに3年間の保護観察期間がつき、これを罰すれば1年間の郡刑務所に服役することも付け加えられた。
服役は9月28日までに完了するように言い渡されていて、服役するのは郡刑務所でも市刑務所でも構わないという。また、アルコール・薬物の更生施設への入所も求められていて、2008年2月28日までにプログラムを完了しなければならない。
(HS提供)

関連キーワード
保護観察 ニコール・リッチー 高速道路 服役 刑務所 実刑 判決 起訴 薬物 有罪 人気 歌手 弁護士 恋人 妊娠 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau