★ブリトニー・スピアーズ、雑誌の独占インタビューで奇行連発!!(2007/07/28)
(C)People.com

最新号のタブロイド誌「OK!」で独占インタビューが掲載されることになったブリトニー・スピアーズだが、その言動があまりにもおかしくて、関係者も呆れるどころか可哀想に思うほどだったという。先日19日、新曲のビデオ撮影後、雑誌の取材現場に現れたブリトニーは終止落ち着かない様子で、関係者によると、「人格崩壊寸前といったところ」だったそうだ。グラビア撮影中も、つねにボーっとしていて心ここにあらずという状態。さらに、最近飼い始めた犬がスタジオ内で粗相しまくり、それを雑誌側で用意したシャネルのドレスで拭いていたんだとか。現場にいた編集長は「ブリトニー・スピアーズとのインタビューで胸が張り裂けそうな思いをしました。ショックと悲しみで感じずにはいられない助けが必要な心の叫びを身をもって体験しました」とコメント。インタビュー内容もグラビア写真もあまりにも酷く、OK編集部では掲載していいものかどうか検討していたが、結局、法的問題で今回撮影された写真の掲載は見送る可能性があるものの、インタビュー記事は修正なしに掲載することにしたという。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
関係 新曲 修正 AYAKO 取材 現場 インタビュー 独占 関係者 内容 問題 写真 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau