★ファーギーがレズビアンの過去を告白!(2007/04/04)

過去に覚せい剤依存症だった事を告白したファーギーが、今度は同性との性体験があった事を激白した。ファーギーが話したのは、自身が出演するタランティーノ監督のオムニバス映画「グラインドハウス」のプロモーションを兼ねたインタビューでのこと。ファーギーは本名のステイシー・ファーガソン名義で出演し、レズビアンの役なのだ。「過去に同性のコとセックスをしたことがあるわ。男性経験のほうはそんなに多くはない方だけど、性欲は強いほうだと思う」と語ったファーギーは子役時代から芸能界で育ってきた。子役故の性とも言える覚せい剤に手を出してしまった時は本当に大変だったらしい。「どうしようもないぐらいハマっていたわ。ヤクのディーラーとモメて殺されそうになった事も」
現在、彼女は俳優のジョシュ・ダーメルと仲良く暮らし、ドラッグからも足を洗ったとのこと。しかし飼っている犬に30分以上も吠えたあげく、近所の人に通報されて警察を呼ばれた話もあり、もしかするとまだ足を洗いきれていない?
(HS提供)

関連キーワード
ファーギー 子役 監督 依存症 依存 彼女 警察 本名 過去 出演 今度 時代 芸能界 告白 芸能 俳優 レズビアン レズ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau