★元プレイメイト&ストリッパーのアンナ・ニコル・スミスが謎の急死!(2007/02/09)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

米国ではかつてプレイボーイ誌の表紙を飾り、近年は「アンナ・ニコル・ショー」といういろいろなことに体当たりで挑戦するバラエティ番組で人気だったアンナ・ニコル・スミスが現地時間の2月8日、午後2時頃に搬送先の病院で死亡が確認された。アンナは滞在先のフロリダのホテルで意識不明で倒れているところを私設の看護士に発見され、病院に運ばれるも息を吹き返すことはなかった。アンナがどの時点で亡くなったのか、また死因は何だったのかは明らかにされていない。アンナの長男ダニエルも最近、急死している。原因は複数の薬物の混合摂取による不整脈といわれているが真相は今のところ不明である。アンナは2人目の亡夫から相続した莫大な遺産をめぐって遺族と裁判中だった。また、彼女が広告塔となったダイエットサプリメントを誇大広告とし、集団訴訟を起こされ1億8千万円の損害賠償を求められていた。(HS提供)

関連キーワード
ニコル 意識不明 遺産 死因 急死 表紙 ミス 病院 損害賠償 彼女 裁判 原因 死亡 現地 広告塔 薬物 長男 訴訟 真相 プレイ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau