★ニコール・キッドマンが交通事故に巻き込まれた!(2007/01/26)
(C)GLOBE PHOTOS/NANA

ニコール・キッドマンが25日の早朝、ロサンゼルスの病院に運ばれた。ロサンゼルス警察によるとニコールは新作映画「The Invasion」(原題)の車を使っての撮影中に事故に遭ってしまった模様。ワーナー・ブラザーズの出した声明によるとロスのスタジオ内にて行なわれた車内での撮影中に、車内撮影用の特殊車両を運転していたスタッフがハンドル操作を誤り、セットの街灯と衝突してしまったらしい。幸いニコール・キッドマンに怪我は無く、病院に運ばれてその後すぐに出たという。ロス警察によるとニコールを含めて合計8人のクルーが病院に運び込まれたが、2人の撮影クルーが軽症を負っただけで済んだという。
映画「The Invasion」は世界に原因不明の奇妙な病気が流行し、ニコール演じる精神科医がその原因が地球外生命体にあるのではという仮説を立て、病気にかかった愛する息子を救うため、地球全体が死滅するのを阻止する為に立ち上がるというSF映画。日本での公開は未定。

関連キーワード
精神 精神科 病気 病院 警察 怪我 原因 事故 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau