★ジョージ・クルーニーが衝突事故 スクーターで移動中に(2018/07/11)

ドラマ『ER緊急救命室』や映画『パーフェクト ストーム』などで知られる俳優ジョージ・クルーニーが、「スクーターを走らせている最中に車と衝突し病院に搬送された」と伝えられた。

多くの映画に出演し、移動には超高級車を利用している印象もあるダンディなジョージ・クルーニー(57)。そのジョージがTVのミニシリーズ撮影のため滞在中のイタリア領の島サルデーニャでスクーターを走らせていたところ、1台の車と衝突したという。

地元メディアによると、車の運転手はすぐに救急車を呼び到着を待ったとのこと。事故の瞬間を捉えたセキュリティビデオの映像を確認したところ“ちょっとした接触事故”ではなく、ジョージが吹っ飛ばされるほどのものだったことが判明した。しかし幸いにも大事に至らず、代理人はメールを通じて『AP通信』にこう伝えている。

「現在は家で回復中ですよ、大丈夫です。」

ジョージと衝突したのは青のメルセデス・ベンツで、同車が進行方向を変えようとした際に起きたもよう。近くを走っていたもう1台のスクーターは、事故に巻き込まれずに済んだという。不幸にも吹っ飛ばされたジョージは病院に行くはめになったものの数時間で帰宅を許可され、その後地元メディアに囲まれるのを避けるため通用口から病院の外に出て、バンに乗り込んだそうだ。

タイミングが悪ければ、最悪の事態も考えられた今回の事故。だが数時間で帰宅した“タフガイ”ジョージは、昨年に双子のパパデビューを果たしたばかりである。まだまだこれから頑張らねばならぬ立場だけに、事故などにはくれぐれも気を付けて頂きたい。

関連キーワード
滞在 回復 進行 立場 事態 判明 接触 数時間 通用 救急 大事 搬送 地元 運転手 衝突 ルーニー AP通信 印象 救急車 接触事故

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau