★パリス・ヒルトン、マイリトルポニーのビキニ姿で「私はマーメイドなの」(2018/06/07)

“元祖お騒がせお嬢様”ことパリス・ヒルトンは現在、弟バロンさん(28)の挙式に参加するため家族とともにサン・バルテルミー島を訪れているようだ。そんな彼女がInstagramにビキニ姿を多数アップして話題になっている。

現地時間2日、カリブ海に浮かぶサン・バルテルミー島(通称セント・バーツ島)にて、資産家令嬢のテッサさんと式を挙げるパリス&ニッキー・ヒルトンの弟バロンさん。2人の門出を祝うためヒルトン一族が次々と現地入りしており、家族それぞれが美しい島の様子をInstagramに多数アップしている。

なかでも注目を集めているのは、パリス・ヒルトンのInstagramだ。太陽が降り注ぐ美しいビーチにて、水着ショットを「これでもか!」というくらい連投しファンを喜ばせているが、パリスが着ている「マイリトルポニー(My Little Pony)」のプリント柄のビキニが「可愛い!」と絶賛されているのだ。

「マイリトルポニー」は北米で大人気の女の子向けキャラクターだが、「ハローキティ」のように大人の間でも根強いファンは多い。今回パリスが着ていた水着は「モスキーノ(Moschino)」のもので、お値段は250ドル(約27000円)、現在は完売している。

招待客リストにはブリトニー・スピアーズやキム・カーダシアン、ニコール・リッチー、パリス・ジャクソンなどセレブたちの名前がズラリと並んでいるとのこと。このメンバーを見ただけでも、さぞゴージャスな挙式になることは一目瞭然だ。

先月は37歳の誕生日を迎えたパリスだが、「当日はまるでディズニーの魔法にかかったような、素晴らしいウェディングにしたいわ」と最後まで夢見がちに語っていた。

関連キーワード
素晴 門出 多数 話題 魔法 資産家 ヒルトン 名前 37歳 誕生 誕生日 パリ 彼女 資産 挙式 現地 注目 太陽 ビキニ姿 完売

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau