★ブリトニー・スピアーズ、息子達との3ショット公開「この子達はもう私より大きいの!!」(2018/06/06)

息子2人の写真を度々Instagramに投稿している、米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(36)。29日には「息子達はもう私より大きいの!!」と記して息子と並ぶスリーショットを公開、2人の成長ぶりや母ブリトニーとの激似ぶりが話題になっている。

ブリトニー・スピアーズには、2007年に離婚した元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にショーンくん(12)、ジェイデンくん(11)という息子がいる。日頃から「息子達は私の世界そのもの」と公言しているブリトニー、自分自身に算数の家庭教師を雇って勉強し息子達の宿題をみたり、多忙なスケジュールの合間を縫ってバケーションに連れ出すなど、貴重な“ファミリータイム”を過ごす努力も忘れない。

先日も庭で息子達と水彩画を楽しむ短い動画を投稿し、「今日みたいな晴れた日に息子達とこうして過ごせることに心から感謝!!」と綴っていた。29日にはお気に入りのレストランを訪れ、笑顔の3人が並んだ写真をアップ。そこには一瞬「双子?」と思うほどの2人のイケメン少年が写っており、ブリトニーとまさに瓜二つ。「息子達はもう私より大きいの!!」とコメントを添えた彼女も、誇らしそうな“母の顔”を浮かべている。

「いつの間にこんなに大きくなったんだ?」「ブリトニーがティーンだったのが昨日のことのよう」「子供の成長はあっという間。この貴重な時を楽しんで!」と時間の経過に驚いたファンからのコメントが多数届いたが、なかには「ブリトニーにそっくり!」「超キュート!」と息子達の外見に関する声や「ボーイズはブリトニーのような素晴らしい母親を誇りに思っているはず」「こんな素敵なママでボーイズも幸せだね!」と母親としてのブリトニーを称える声も目立った。

現在2人の息子達の養育費増額をめぐり、ケヴィンとの話し合いが難航しているブリトニー。ケヴィンはブリトニーから毎月200万円以上を受け取っているにもかかわらず、最近になってその3倍の600万円強を要求するなど強気な態度を示しており、2人が法廷で争う可能性も色濃くなってきている。

決して胸中穏やかではないであろうブリトニーにとって、愛する息子達と過ごすこんな何気ない日常こそが、彼女にとって一番の“癒し”の時間なのかもしれない。

関連キーワード
経過 毎月 宿題 素晴 外見 増額 態度 息子 今日 多数 要求 話題 合間 日常 元夫 養育費 家庭教師 動画 双子 法廷

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau