★キルスティン・ダンスト、第1子は「Ennis(エニス)」くんと命名(2018/05/27)

映画『スパイダーマン』シリーズのMJ役で知られるキルスティン・ダンストが3日、無事に第1子の男の子を出産した。芸能情報サイト『The Blast』が、その男の子の名前が明らかになったことを伝えている。

昨年1月、TVドラマシリーズ『FARGO/ファーゴ2』で夫婦役を演じた俳優ジェシー・プレモンス(30)との婚約が報じられたキルスティン・ダンスト(36)。妊娠中であることを明かしたのは、今年1月のことだった。大きなお腹で街を闊歩する姿が度々キャッチされていたキルスティンは米時間3日、米カリフォルニア州サンタモニカ市内の病院で元気な男児を出産した。

『The Blast』によると、男児は「Ennis Howard Plemons(エニス・ハワード・プレモンス)」と名付けられたとのこと。日本人にはあまり馴染みのないこの「エニス」という名前、「島」という意味でアイルランド・クレア州にある町の名前にもなっている。さらに『FARGO/ファーゴ3』の中に登場する人物の名前でもあり、2人が出会うきっかけとなったドラマの役名にちなんだのかもしれない。

昨年、『Marie Claire』のインタビューで「私は切実に赤ちゃんを欲しがるタイプの女性ではなかったの。ゴッドマザー(赤ちゃんの後見人)になるまではね」と述べ、自身の中に強い母性が芽生えたことを明かしていたキルスティン。3歳から子役として活躍を続けてきた彼女も、ようやく家庭を持ち落ち着きたいと思うようになったそうだ。

なお挙式の日取りについては特に焦っている様子もなく、現在はジェシーとともに「Pinterest(ピンタレスト)」のページをスクロールしながらアイディアを膨らませている段階だという。キルスティンの親友で姉妹デザイナーが設立したブランド「Rodarte(ロダルテ)」のウェディングドレスを着ることはすでに決まっているようだが、近々美しい花嫁姿が見られることを期待したい。

関連キーワード
人物 活躍 設立 妊娠中 役名 出会 夫婦役 期待 段階 女性 親友 スト 名前 情報 キルスティン・ダンスト キル 子役 病院 彼女 夫婦

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau