★ミランダ・カー、男の子を出産 2児のママになった喜び明かす(2018/05/19)

俳優オーランド・ブルーム(41)の元妻ミランダ・カー(35)は、2011年に長男フリン君を出産。しかし結婚生活は破綻し、ミランダは2015年にSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏(27)と交際を始め、2017年に再婚を果たしていた。そのミランダが、夫妻にとっては初の子となる男の子を出産した。

このほどミランダ・カーが無事に出産を済ませ、赤ちゃんはオーランド・ブルームとの間に誕生した長男に続き、男の子であることが分かった。ミランダが赤ちゃんを出産したのは、ロサンゼルスのシーダーズ・サイナイ・メディカルセンター。赤ちゃんには夫エヴァン・シュピーゲル氏の祖父から名前をとって「Hart」と名付けたという。ちなみにエヴァン氏の祖父は非常に優れた弁護士で、サンフランシスコを拠点としているとメディアは伝えている。

7日に無事に出産を終えたミランダとエヴァン氏は、米『PEOPLE』に声明を発表。今の思いをこのように明かしている。

「私達の家庭に美しい息子を迎えることができ、言葉では表現できぬほど嬉しく思っています。」「ミランダの体調も良く、フリンもお兄ちゃんになれたことをとても喜んでいます。」
「このとても特別な機会に心温まるお言葉やメッセージをいただき、感謝しています。」

可愛らしい赤ちゃんが無事に誕生し、幸せいっぱいのこの家族。赤ちゃんとフリン君の健やかな成長や一家の愛溢れる家庭生活が末永く続くことを、世界中のファンが願っている。

関連キーワード
男の子 機会 世界中 拠点 結婚生活 元妻 息子 ミラン の子 ミランダ・カー 発表 名前 誕生 夫妻 破綻 長男 家族 交際 弁護士 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau