★ジェシカ・シンプソン、6歳愛娘のために豪華な誕生日パーティを開催(2018/05/15)

若干16歳で米コロンビアレコードと契約し、歌手としてブレークしたジェシカ・シンプソン(37)。現在はファッションデザイナーとして大きな成功を収めており、一男一女のママとしても大忙しだ。このほど愛娘マックスウェルちゃんが6歳の誕生日を迎え、ジェシカは豪華な誕生日パーティを開催したが、大ヒット映画をテーマにしたド派手な演出が話題になっている。

元夫ニック・ラシェイと離婚後、NFLのスター選手だったエリック・ジョンソンと再婚したジェシカ・シンプソン。“美形ぞろい”、“ファッションセンスがピカイチ!”と何かと話題になるシンプソン家には、長女マックスウェルちゃん&長男エースくんがいる。

5月1日に6歳の誕生日を迎えたマックスウェルちゃんのために、このほどジェシカは豪華なパーティを開催した。昨年はマーメイドになりきっていたマックスウェルちゃんだが、今年のパーティのテーマは大ヒット映画『グレイテスト・ショーマン』ということで、会場にはサーカスをイメージしたポスターやスナック類がディスプレイされ、大道芸人もスタンバイ。ブランコやフォトブースなども設置され、お祭りムードで賑わっていたようだ。

マックスウェルちゃんは、女優ゼンデイヤ(Zendaya)が演じた空中ブランコのパフォーマー「アン・ウィーラー」になりきり、存分に楽しんだもよう。楽しそうな写真の数々が並ぶジェシカのInstagramには「アンに扮したマックスウェルちゃんが最高に可愛い」「いつも家族写真が素敵」といったコメントや、「こんな遊び心のあるママを持ったマックスウェルはラッキー!」「これはうちの子の誕生日にも真似したい」などジェシカのアイディアを褒め称えるコメントも見られた。

派手な演出で大掛かりなパーティを開くのが大好きなジェシカ。デザイナーとして築いた莫大な資産をもってすれば、予算を気にせずこんなパーティが気軽に行えるのだろう。

関連キーワード
予算 演出 大道芸 ジェシカ・シンプソン 話題 ジェシカ 成功 元夫 誕生 誕生日 長女 資産 契約 長男 写真 選手 家族 美形 歌手 シン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau