★キム・カーダシアン、妹クロエの恋人による“裏切り”に怒り「もうメチャクチャ」(2018/05/06)

プロバスケットボール選手トリスタン・トンプソンとの間にできた赤ちゃんを無事出産したキム・カーダシアンの妹クロエ・カーダシアンだが、出産間際の“トリスタンの浮気発覚”で周囲からは呆れる声や「クロエが可哀想」と憐れむ声など今も様々な意見が噴出している。そんな中、常に妹を見守ってきた姉キムが本音を炸裂、「もうメチャクチャだわ」と憤りを露わにした。

トリスタン・トンプソンの浮気が報じられたのは、クロエ・カーダシアンの出産が直前に迫っていた時のことである。出産に大きな苦悩を抱えて挑まねばならなかった妹について、キム・カーダシアンは人気番組『The Ellen DeGeneres Show』にてこう語った。

「クロエは可哀想に…。」
「どう言葉で説明したらいいのかも私には分からない。ただ言えるのは『もうメチャクチャじゃないの』ってこと。」
「でも妹はすごく強いの。最善を尽くしているわ、すごく悲しい状況だというのに。」

キムはいずれ姪が一連の報道を知ることを考慮し「あまり否定的な話はしたくない」とコメント、「ただ、メチャクチャな状態になってしまった」と硬い表情で心境を明かしている。

ちなみにトリスタンは分娩室にも入り、赤ちゃんが生まれる瞬間に立ち会ったとのこと。しかし浮気をしていたことはほぼ確実とみて間違いなく、お相手の女性が多数のインスタグラムフォロワーを持つモデルであることも発覚している。さらに昨年秋にはワシントンD.C.のナイトクラブで2人の女性と体を寄せ合うトリスタンの姿がビデオに撮られており、それも流出済みだ。そこには女性の胸元に顔をうずめるトリスタン、さらには股間を掴まれる彼の様子までしっかりと映っているというから、クロエのみならずカーダシアン家の人々の怒りはさぞ大きいことだろう。

出産や産後という非常にデリケートな時期に、誰よりもクロエを支えるべきであった赤ちゃんのパパがこの大失態である。それでもクロエは泣き暮らしているわけではなく、インスタグラムには赤ちゃんへのメッセージとして「Such a blessing to welcome this angel into the family! Mommy and Daddy loooooove you True!(このエンジェルを家族に迎えられて、とても恵まれているわ! マミーもダディーもあなたを愛しているのよ、トゥルー!)」と綴っている。

関連キーワード
本音 周囲 心境 発覚 考慮 苦悩 最善 シアン into 人気番組 噴出 クロエ 多数 キム・カーダシアン 相手 否定 女性 報道 股間 流出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau