★ザック・エフロン、熱い抱っこでアレクサンドラ・ダダリオの誕生日を祝う(2018/03/28)

昨年5月のこと、イケメン人気俳優のザック・エフロンが2歳年上の美人女優アレクサンドラ・ダダリオに熱を上げているとの噂が急浮上した。2人は2017年の映画『ベイウォッチ(原題:Baywatch)』で息の合ったところを見せ、キス写真も飛び出し、SNSでもたびたび仲睦まじい様子が見て取れた。「メディアもファンも騒ぎすぎ」と笑いながら熱愛説を否定していたアレクサンドラだが…!?

大きすぎる青い瞳と黒くて長い髪、情熱的でエキゾチックな顔立ち。米・映画評論家による作品レビューサイト『TC Candler.com』が毎年発表する“最も美しい顔(Beautiful Faces)”の3位に選ばれたこともある女優のアレクサンドラ・ダダリオ。彼女を左の膝の上に抱っこし、ウエストに腕を回して抱き寄せる―このほどそんな写真がザック・エフロン(30)のインスタグラムを飾った。16日に32歳の誕生日を迎えたアレクサンドラを祝ったもので、そこには“君は現実をよく見ているしとにかく地に足がついている。知的だし創造力があるし、愛情深い本当に素晴らしい人だね”などと賞賛の言葉がたっぷりと添えられていた。

人気を博したテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』でヴァネッサ・ハジェンズと恋に落ちたように、ザックはとにかく黒髪の美女が好み。2014年に交際をスタートさせたモデルでデザイナーのサミ・ミロもかなりエキゾチックな雰囲気を醸していたが、彼女は時に黒髪をやめてかなり明るいブロンドヘアを試すことも。結局2年ほどで彼女とは破局を迎えていた。

また、ヴァネッサと破局した後のザックは、とにかく“年上の美女”への憧れを強めていた。女優エヴァ・メンデス(当時38歳)に夢中になった際は、あるインタビューで「本当にゴージャス。僕とデートしてくれたら得意のラザニアを作ってあげたい」と語っていた。そしてスリラー映画『The Paperboy(原題)』で大胆ベッドシーンを共演した女優ニコール・キッドマン(当時44歳)にも熱を上げ、「ニコールと肌を重ねた後は“ああ、もっと…”って感じで切なくて参ったね」と驚くような発言をしていた。さらに26歳のザックは、短期間だがバイセクシュアルで知られる女優ミシェル・ロドリゲス(当時36歳)との恋に溺れていたことが報じられていた。

関連キーワード
共演 誕生 たび 交際 否定

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau