★テイラー・スウィフトと“友情破綻”か? モデルのカーリー・クロスが噂に言及(2018/03/27)

歌手テイラー・スウィフトの親友のひとりだったはずの人気モデル、カーリー・クロス。テイラーは楽曲『Look What You Made Me Do』PV撮影で、着用するTシャツにセレーナ・ゴメスら親友の名前をズラリと書き込んでいた。そこにカーリーの名が無かったことで「実は不仲なのではないか」とする噂が浮上していたが…。

『Look What You Made Me Do』でテイラー・スウィフトが着ていたTシャツに名前が無かっただけでなく、しばらくは一緒にいる姿も撮られなくなっていたカーリー・クロス。しかもカーリーは、テイラーの宿敵ケイティ・ペリーがテイラーとの確執をネタにしたとされる楽曲のタイトルをキャプションにした動画をSNSにアップ。「テイラーに対する相当なあてつけか」との声が噴出し、後にカーリーはその語をキャプションから削除している。しかしカーリーがケイティと一緒にいる姿もキャッチされたことから「テイラーとは絶交か」と囁かれたのだが、カーリーは『ニューヨーク・タイムズ』の取材にこうコメントした。

「記事の内容の全てを信じたりしないで。」

またある情報筋はかつて『E!News』に「2人が仲違いした事実はない」「今も仲が良いんです」と話しており、今回の最新インタビューにも「2人は今も良い友人同士で、頻繁に話もしている」と証言している。

この2人の間で確執があるのか、ないのか―このことに興味を持った人は業界でも少なくなかったようで、女優ジェニファー・ローレンスもこのように語ったことがある。

「知りたいのよ、どうなってるのかがね。そう、テイラーのカーリーの件よ。マジで知りたいの。」
「みんな、興味はないわけ? 私、(気になって)夜も眠れなくて。何が起きたの?」

おそらく今のカーリーとテイラーは、以前のようにベッタリではないのだろう。そしてケイティとも親交のあるカーリーにテイラーが良く思わなかったことも事実ではないだろうか。しかし2人とも大人の女性。衝突しないことが大事なのはもちろんだが、四六時中いっしょにいる必要も、同じ仲間達とだけで行動する必要も、誰かと一緒にいる必要もないのである。

関連キーワード
大事 興味

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau