★パリス・ヒルトン、授賞式プレゼンターとして“シャネルを着た愛犬”と登場(2018/03/22)

今年1月、俳優クリス・ジルカ(32)との婚約を発表した“元祖お騒がせセレブ”のパリス・ヒルトン(37)。米時間11日、カリフォルニア州イングルウッドで行われた「iHeartRadio Music Awards」にてプレゼンターとして登場し、自慢の愛犬を披露した。

日頃から愛犬との写真をSNSに度々アップしているパリス・ヒルトン。そんな“動物好き”のパリスがこのほど「iHeartRadio Music Awards」に出席し、「Cutest Musician’s Pet(ミュージシャンの最も可愛いペット)」という部門でプレゼンターを務めた。

この日のパリスは「シャーベル・ゾーイ(Charbel Zoe)」の真っ赤なクチュールドレスで登場したが、観衆の目を奪ったのは、パリスに抱きかかえられながら登場した愛犬“ダイアモンド・ベイビー”であった。2016年にパリスが8000ドル(約85万円)で購入したと言われる極小チワワの“ダイアモンド・ベイビー”が、紫色の「シャネル」のコートに頭には王冠をつけた姿でステージに現れると、会場からはその愛くるしさに歓声があがった。

なお「Cutest Musician’s Pet」には、デミ・ロヴァートの愛犬“バットマン”やテイラー・スウィフトの愛猫“オリヴィア・ベンソン”、マイリー・サイラスのペットの豚“ピッグ・ピッグ”らがノミネートされていたが、同賞はアリアナ・グランデの愛犬“トゥールーズ”が受賞した。

関連キーワード
自慢

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau