★グウィネス・パルトロウ、元夫クリスへの誕生日メッセージに批判の声(2018/03/06)

人気英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンが3月2日に41歳の誕生日を迎えた。それを祝して元妻でアメリカ人女優グウィネス・パルトロウ(45)がこちらの写真をインスタグラムにアップしたが、写真に添えられた言葉に「これはちょっと…」と驚きの声があがっている。

離婚したものの、「2人の子ども達のために」と良い関係を維持してきたクリス・マーティンとグウィネス・パルトロウ。うちクリスが41歳の誕生日を迎えたことでグウィネスは家族写真をインスタグラムにアップ、こう書き込んだ。

「私の弟よ、誕生日おめでとう。この2人の子を産ませてくれて感謝しています。」

結婚生活は破綻したが、以前から「今では血を分けあった姉・弟のような関係」と語っていたグウィネスは、テレビプロデューサーなどとして活躍するブラッド・ファルチャック氏とすでに婚約済み。今は挙式の日をとても楽しみにしているという。ブラッド氏も家族にすっかり溶け込んでいるというのだが、この文章を見たファンは少々驚いたもよう。「今でも仲が良いのは素敵だと思う」というコメントもあるが、「弟? それはちょっと気持ち悪い」「せめて友達と言えば良いのに」といった批判の声が圧倒的に多い。

「家族」という形は何があっても壊れない―グウィネスはそのように子ども達に伝えたかったのだろうが、ファンの理解は得られなかったようだ。

関連キーワード
誕生

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau