★グウェン・ステファニー&ギャヴィン・ロスデイル元夫妻が暮らした37億円の豪邸なかなか売れず…(2018/03/05)

2002年にギャヴィン・ロスデイルと結婚し、3人の息子に恵まれた歌姫グウェン・ステファニー。しかし息子達のナニーさんとギャヴィンの浮気が原因となり、2015年の夏に夫妻は破局。息子達の親権は共有で保有することになった。幸せそのものの夢のような暮らしの舞台でもあったビバリーヒルズの豪邸を売り払った元夫妻だが…。

現在、3,500万ドル(約37億円)という高値で売りに出されている、ギャヴィン・ロスデイル&グウェン・ステファニー元夫妻が3人の子と暮らしていた豪邸。場所はフランクリン・キャニオンパークの東に位置する11951 Crest Place Beverly Hills, CA 90210。マルホランド・ドライブから1本奥まったクレスト・プレイスという通りから入る、抜群の眺めとプライバシーを確保できる平屋部分の多い豪邸である。

不動産情報サイトの『Trulia』によれば、物件の土地面積は2エーカーで建物の総床面積は11,845平方フィート。7ベッドルーム+11バスルームで、求められる豪華な設備をすべて備えた主寝室、大きなバスタブとスパ、インフィニティプール、立派なジム、ナイターでも楽しめる照明器具付きテニスコート、ゲストハウス、シアターなど非の打ち所ひとつない豪邸であるもよう。インテリアのデザインは有名なケリー・ウェアスラーさんが担当し、プライベート・ゲートを含めセキュリティシステムは万全だそうだ。

ただし、同サイトこのページは1万7千を超す閲覧回数を記録しているものの、すでに公開から400日以上が経過しており、見学者に関しても動きが鈍化していることを感じさせる。なかなかご成約というわけにはいかないのは売値が高すぎるのか、それとも夫がナニーとこっそり浮気していたことがバレて理想的なセレブファミリーが崩壊―そんな家に暮らすことには「気が進まない」という奥様も多いのかもしれない。

関連キーワード
位置 土地

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau