★ブレイク・ライブリー “28kg減”の自慢のボディを披露(2018/02/19)

米人気女優ブレイク・ライブリー(30)がこのほど自身のInstagramで自慢のボディを披露した。その美しさに絶賛の声が相次いでいる。

2016年9月、俳優ライアン・レイノルズとの間に授かった次女イネスちゃんを出産して以来、地道にエクササイズを続け、ついに自慢のボディを取り戻したブレイク・ライブリー。そんな彼女が12日、Instagramにハリウッドの“カリスマ・パーソナル・トレーナー”、ドン・サラディーノ氏とのツーショット写真をアップ。このような言葉を添えた。

「ビキニモデルのような体型になれないのはどうして?ってぼんやりInstagramを眺めてるだけじゃ、妊娠中に増えてしまった28kgの体重は落とせないのよね。」

10か月の間に増えてしまった28kgを、14か月におよぶ地道なトレーニングで完璧に落としたことを明かしたのだ。

2児を出産したうえでの健康的に引き締まったボディは、ブレイクが自慢したくなるのも当然である。これにはファンからも「なんてゴージャスなの!」「楽していたら結果は得られないのよね」「モチベーション上がるわ!」「告白してくれてありがとう」などと多くのコメントが寄せられ、産後の体型維持に悩む人々にも希望を与えたようだ。

昨年12月には、アイルランドのダブリンにて新作スパイ映画『The Rhythm Section(原題)』を撮影中に右手を負傷してしまったブレイク。あいにく1回目の手術では十分ではなかったようで、さらなる手術が必要とのこと。これにより撮影は一時休止しており、来年2月の公開が延期になる可能性も囁かれている。

しかし強い意志と地道な努力で完璧なボディを取り戻したブレイクは、今後どんなアクション映画のオファーが来ても役作りの準備は万端であろう。

関連キーワード
右手 イブ 妊娠中 披露 意志 新作 人気女優 希望 レイク 延期 ブレイク・ライブリー 休止 結果 健康 自慢 手術 負傷 彼女 ブレイク 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau