★グウィネス・パルトロウ、有名プロデューサーと婚約(2018/01/10)

「コールドプレイ」クリス・マーティン(40)と2児をもうけるも、2014年に結婚生活の破綻を発表。その後クリスについては「まるで弟のような存在」として仲良くし育児も協力しあってきたグウィネス・パルトロウ(45)が、かねてより交際していた有名プロデューサーと婚約した。

『glee/グリー』、『アメリカン・ホラー・ストーリー』などを手掛けた凄腕プロデューサーとして知られるブラッド・ファルチャック氏との交際開始からすでに数年が経過するグウィネス・パルトロウについて、昨年秋には複数の情報筋が「すでに婚約しています」と『Us Weekly』誌に証言。「結婚について1年以上も話しあっています」として、以下のように語っていた。

「このような方向(婚約)に進むと、2人には分かっていたんです。でも大騒ぎはしませんでしたよ、共に結婚破綻を経験した過去があるからです。だから特に焦ってもいませんでした。」

2人は「すでに婚約写真は撮影済み」と噂されたことから、時期をみてグウィネスのウェブサイトで婚約を発表する可能性もありそうだとこちらでもお伝えしていた。そのグウィネスがこのほどファルチャック氏と共同声明を出し、以下のように公表した。

「人生の中でこのような岐路に共に立つことができ、非常に幸運だと感じています。成功、そして失敗の積み重ねがあって、ヘルシーかつハッピーな関係の基礎的部分ができあがったのです。」

また『goop Magazine Issue No. 2』の中でも、婚約について触れているとのこと。グウィネスは再婚を決めた理由を、このように話しているという。

「ロマンチックな愛情がいかに複雑なものか。それを容認すべく努力してきたわ。そしてもう一度試してみようと思ったの。」

人気ドラマ『glee』のセットで出会った2人は、その後順調に愛を深めたそうだ。ちなみにファルチャック氏もバツイチで、2人の子持ち。そんな彼との交際をクリス・マーティンも知っており仲も良いもようで、グウィネスはクリスとファルチャック氏のツーショット写真をインスタグラムにアップしたこともある。またファルチャック氏も一家に上手く溶け込み、すっかりなじんでいるようだ。なお挙式の予定日がすでに決まっているのかなど、詳しい情報は伏せられている。

関連キーワード
結婚生活 出会 複数 共同声明 成功 関係 発表 glee 理由 情報 証言 人生 プロデューサー 失敗 過去 挙式 破綻 写真 人気 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau