★テイラー・スウィフト、ホームレスのファンに自宅購入を援助(2017/12/25)

とてもファン思いで優しいセレブとして知られる歌手テイラー・スウィフトが、妊婦でありながら住む場を失ったファンの窮状に胸を痛めた。どうしてもじっとしていられなかったテイラーが、この女性やお腹の赤ちゃんを救うべくとった行動とは…? 

このほどライフスタイルアプリ「The Swift Life」に、ステファニーさん(Stephanie Waw)という女性ファンがテイラー・スウィフトとのツーショット写真などを公開。そこにこう綴った。

「私は妊娠8か月までホームレスでした。」
「それに加え、恋人は仕事も失ってしまったんです。」

イングランドにて行われたテイラーのショーへ向かった彼女は、事前にステファニーさんの母親がテイラーにこう伝えてあったことを知ったという。

「ママがテイラーにこう言っていたの。マンチェスターのショーで、娘に特別な気分を味あわせてやってくださいって。」

するとショーの後に、意外な出来事があったそうだ。

「テイラーが私達を楽屋に呼んでくれたの。そこでテイラーにこう言われたわ。『ステファニー、あなたは長いあいだ応援してくれた。なのに何一つ私に要求しなかったわ。私に連絡してくれてもよかったのに…。そうすれば助けることができたのに…。でもあなたは何も言わなかった。お母様から話をうかがったのよ。」
「テイラーにこう言われたの。その晩のショーに支払ったチケットの代金を返したいって。そして私達が家を購入し、娘に必要なものを買えるように援助してくれたの。しかもテイラーは『赤ちゃんとの時間を楽しんでほしいの。(お金のことを)心配するのではなくてね…』って言ってくれて。」

これまでにもテイラーはたびたびファンに手を差し伸べ、奨学金の返済をサポートしたこともある。もちろん全てのファンを救うことはできないであろうが、こうしてファンの思いに応えるテイラーのニュースは気持ちが温かくなるものだ。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 事前 要求 応援 奨学金 テイラー 仕事 女性 Life ホームレス 妊婦 彼女 楽屋 援助 写真 母親 ファン 歌手 恋人 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau